- ケーススタディ
伊勢原市の草木類収集車にWOOMSの広告を掲出しました。
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WOOMSのシステムを活用していただいている神奈川県伊勢原市様の草木類収集車に、WOOMSの掲げるビジョン「”ごみ”のない世界へBeyond Waste」の広告を掲出させていただきました。 この広告は、回収した草木類は堆肥へと資源化し、ごみの減量化を図っている伊勢原市様の取り組みになぞらえて、WOOMSの掲げるビジョン「”ごみ”のない世界へBeyond Waste 」を表現しています。
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2024年4月から取り組まれている草木類の収集は下記の資料からも、昨年度の同時期と比較しても、しっかりと資源化されています。
![](https://www.wooms.jp/wp-content/uploads/2024/12/image.png)
正しく分別することで、ごみから資源へリサイクルすることのより、燃やすごみの削減につながっています。
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これからもWOOMSでは、このような地域社会や様々な共創パートナーと連携した取組みを今後も継続していきます。